
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.07.25 (Wed)

近況 その2

ごぶさたしています。
相変わらず、札放置の日々です(^^;

ちょっとずつ、指の痛みが和らいできたので、
たまに、遊園地とか争乱の遺跡とか行ったり、
たま~に、シスイベに出たりしてるんだけど、、、

ついつい一生懸命になると、
マウスを握りしめちゃって、
「あ、、、また痛くなった(>_<)」
と反省してます(。。;

この前、ひさしぶりに露店を見に行ったら、
いろんなモノが高くなっててびっくり Σ(・ω・ノ)ノ!
精錬札とか、すごく高くなってません?
札放置で頑張って稼いでも、
必要なモノが買えない・・・(´・ω・`
倉庫に眠ってる物を売らなくては...



テーマ : 夢世界 - ジャンル : オンラインゲーム

15:44  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2012.05.07 (Mon)

近況

3ヶ月ほど前、右手をケガしました。
で、ケガ自体は治っているのですが、未だに痛みが取れずにいます。
病院の先生からは、自然治癒を待つしかないと言われているので、気長に待ってるのですが、いつになったら治るのやら(´・ω・`

右手でマウスを持つと、ちょうど痛い所に当たってしまうので、左手で右手用マウスを持って、キーも左手で打って、、、ということをしていますが、夢世界って、片手じゃ全然遊べません(ノ_・。)
仕方なく、札放置の日々が続いています。

先日のアプデで新クエストや新装備やらが出てましたが、もう追い付いて行けない...(o_ _)o
また自由に遊べるようになったら、教えてください(ぇ

テーマ : 夢世界 - ジャンル : オンラインゲーム

16:07  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2012.02.09 (Thu)

特別コース

昨年12月のアプデ(Ver.)で実装されたクエストです。
各レベルでのクエを調べてたら、すっかり書くのが遅くなりました(^^;

Lv60~受けられます。

テーマ : 夢世界 - ジャンル : オンラインゲーム

10:47  |  クエスト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2012.02.07 (Tue)

Lv120

Lv120になりました~ヾ(@^▽^@)ノ
竜イベの途中でレベルアップ♪

 2012-02-07 20-34-11

最近あまりINできなかったから、レベルアップにかなり時間がかかりました(^^;

120になったので装備転化しないといけないのですが、材料が集まってません。。。
お金も不足気味だし、しばらくは115装備のままかも・・・!?

テーマ : 夢世界 - ジャンル : オンラインゲーム

21:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.01.06 (Fri)

魔族転職クエスト

あけましておめでとうございます。
最近In時間減少中ですが、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


昨年のアプデで魔族の職業が増えたので、
転職クエをまとめました。
 (一部前の記事のコピペです)

テーマ : 夢世界 - ジャンル : オンラインゲーム

13:19  |  クエスト(魔族)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.12.27 (Tue)

機関城

この前のアプデ(Ver.45)で実装された一人用ダンジョンです(Lv70~)。
ロン将軍(太陽の平原)からダンジョンに入ります。

テーマ : 夢世界 - ジャンル : オンラインゲーム

21:10  |  クエスト  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2011.12.27 (Tue)

満福屋の休日

イベやらキャンペやらで、ますますメインのIN時間が減った上に、
リアルでバタバタしてなかなかクエストする時間が取れません(>_<)
どんどん取り残されてるような気がしますが、
まぁ、マイペースでクエストこなしてます(^^;

この前のアプデ(Ver.45)で実装された一人用ダンジョンです(Lv30~)。
満福屋のシューサイからダンジョンに入ります。
実装初日はクリアできたのですが、現在バグで(!?)クリアできません。

テーマ : 夢世界 - ジャンル : オンラインゲーム

21:08  |  クエスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.12.20 (Tue)

期間限定クエスト

昨日、アプデ(Ver.44)がありました。

年末年始に向けてIN時間が取れないから、この時期のアプデって嬉しくないなぁ・・・(´・ω・`
しかも、クリスマスまで1週間しかないのに、今更クリスマスってどうなんでしょw
もうちょっと早くしてくれたら楽しめるのにねぇ。
そして、お正月もこのままだよねぇ。。。
季節ものは時期を考えてアップしてほしいと思ったりw

今回いくつかのクエストが実装されました。
今日(20日)~26日までの1週間限定のクリスマスクエストです。
ch13の星空の都中央広場にいるサンタ(オシャレ小僧ガウの後ろ)から受けられます。

テーマ : 夢世界 - ジャンル : オンラインゲーム

21:30  |  クエスト  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2011.12.01 (Thu)

江山令

先日のアプデ(Ver.43)で実装されました。

称号がもらえるクエストです。
各街の村長から受けられますが、
居場所のわからないNPCもいっぱい。。。(汗

テーマ : 夢世界 - ジャンル : オンラインゲーム

18:15  |  クエスト  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2011.11.27 (Sun)

Lv119

Lv119になりました~ヾ(@^▽^@)ノ
 2011-11-27 21-41-06

キャンペーンやアプデがあってIn時間が減ってる分、Lvアップするの遅かったです(^^;

あと1Lvで120になりますが、装備転化どうしよう・・・(。。;
早く準備しないと転化できなくなっちゃいそう(汗

テーマ : 夢世界 - ジャンル : オンラインゲーム

22:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード

カウンター

